ブログ

UNML報告!

イベント

今日はUniversal Melodies(通称 ユニメロ)の日でした。今回で3回目!大分、慣れてきた感じです。

ユニメロは、年齢関係なく大人も子どもも、障害の有無も何も関係なく、「音楽が好き」という共通軸で集まった人たちのグループです。

ユニバーサルに誰でも楽しめる!という空間を目指しています。

今日も盛り上がりました!

参加してくださる方も、今日は0歳児さんから、おばあちゃん世代の方まで幅が広くて、歌声にも厚みが出ました!

小中学生のお友だちはまだ恥ずかしさも見られましたが、知っている曲が出ると表情も明るく、徐々に馴染んでくれているかな、という感じもしました。

回数を重ねて、「ユニメロ友達」ができていくといいなー、と思います!

次回は、5月12日にすもーるすてっぷ保育園で開催予定です!

一人で会場まで来られる場合は、子どもだけの参加もOK!!(保育はありません)

音楽好きのみんな、集まってください!!

お知らせ・活動の記録一覧へ