ブログ

夏祭りinすもーるすてっぷ保育園

イベント

南区蒔田にあるすもーるすてっぷ保育園の緒方です。

イベントの中止が相次ぐコロナ禍ではありますが、

少しでもこども達が夏を感じられるように、夏祭りを開催しました♪

法被を着て、アンパンマン音頭を元気いっぱい踊った後は、出店へGO!!

好きなお店に行って、「これください!いちごがいい!」と上手に注文する子や、

たこ焼きを買い占めている子もいました(笑)

出店の後の、「魚釣り」「輪投げ」も大盛況!

魚釣りでタコが釣れて大喜び♪

輪投げは遠くから投げるよりも、棒と輪っかの色を合わせるのが気に入った子が多かったです😊

夏の思い出が1つ増えたかな(^^)

お知らせ・活動の記録一覧へ