ブログ

「命の授業」YouTube配信

コラム

こんにちは!
横浜市南区蒔田のNPO法人Small Step代表の赤荻です。

先月、すもーるすてっぷ保育園に取材に来ていただいた、カナフルTVが8/8に放映され、そのYouTube配信が公開となりました。
テレビ放映が見られなかった方はぜひ見てみてください。
20分経過した頃からがすもーるすてっぷ保育園の内容です。
https://www.youtube.com/watch?v=U6YsHe1WZ3c

保育園の様子や、私たちの法人の想いを、分かりやすくまとめて頂いているのではないかな、と感じます。

黒岩知事に「こういった取り組みを広げていくために考えていかないといけない」と言っていただけたので、その為の方策も、引き続き考えていきたいな、と思っています。

同じ想いの方が増えてくれると嬉しいです!

お知らせ・活動の記録一覧へ