ブログ

【内部障害児で集まりました♡】

イベント

「内部障害」というくくりで、ドミノピザのピザつくり体験をしてきました。


開店前のお店で、普段店員さんがピザを作るスペースを使って、エプロンも本格的に、ドミノピザ作りでした。
生地を伸ばして、具材を載せて、オーブンで焼く。(なんと3分で焼けるとは!!)
みんな初めての体験でしたが、思い思いの厚さの、トッピングも個性的な、とってもおいしいピザが出来上がりました。


こんな風に、病気つながりで、子どもたちの縁ができたり、ママ・パパのつながりができるっていいな、って思います。
またこんな機会を企画したいと思います。

お知らせ・活動の記録一覧へ